NEWS
新着情報

新商品 一気に3商品発売します!日付:2019.03.29

弊社は通常3ヶ月に一度1~2品の新商品を発売しております。

2019年4月は渾身の3商品を発売します!


2020年へ向けて、2019年は市場が活性化される時期と見込んでおります。お客様皆様も何か新しいアイデアがないだろうか、と調査を進めていることと思います。

ユーロインターナショナルも時代に取り残されることなく、時代に先駆けていき、お客様に新しいアイデア、新しい商品をより多くご提案できるように明るく元気よく活動を活性化させております。


新商品は単に身近にあるモノ思いつくモノを作るのではなく、弊社のコンセプトである『美味しさ・楽しさ・豊かさ』のコンセプトを絶対に曲げないよう、特に品質良く美味しいジェラートを生み出すように心がけております。その為、新商品を作り出すのは本当に骨の折れることですが、生み出す商品は一品一品ストーリーがあり、その為生み出された商品は我が子のように育て上げております。


お客様へは選ぶ楽しさを届け、他にはない商品を生み出すことで企業価値を高めるため、鋭意努力しております。

ジェラートマエストロが創り出す、業務用なのにこだわりの本格ジェラートをぜひお試し下さい。