NEWS
新着情報

熊本黒糖黒蜜 極みの黒!日付:2018.06.01

業務用バルクジェラートでは、国産シリーズから新商品を発売します。

 

熊本県産の黒糖と熊本県産の黒糖から作った黒蜜を合わせ、すっきりとした甘さの中に黒糖らしい濃密でコクのある甘みが豊かな広がりを出します。コクがあるのにキレがある甘さは、自然の甘さ/自然の恵みだからこそ。

 

さらに、黒糖黒蜜の世界をヴィジュアル化させるため、日本国産の竹炭を使用して黒さをとことん引き出しました。

 

黒を華やかと表現するヴィジュアル効果から風味の豊かさまで国産シリーズ熊本バージョン『熊本黒糖黒蜜 極みの黒』です!

 

ようやく九州産の国産シリーズを発売できました。九州は全域で農産物が豊富にあるので、どれにするかまたどのようにご提案するかを熟考いたしました。

熊本も農産物が豊富ですが、今回は大変珍しい熊本産の黒糖を見つけることができましたので、国産シリーズとアイデア商品というユーロの2大テーマを一挙に織り込んだ渾身の新商品です。ただの黒糖ジェラートではありません!黒糖の特徴的な甘みをしっかりと味わえるようにシャーベットタイプのジェラートで、さらに色合いは真っ黒! 見てびっくり、食べてびっくり、写真映え間違いなし! 見て楽し、食べて美味しい、ジェラートです。