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新着情報

【お知らせ】営業時間と受注発送業務について日付:2020.03.26

お客様各位

 

平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

 

さて、コロナウィルスに関連した情勢の変化が著しく、今後どのようなことが起こるのか、先行きの予測が困難な状況を懸念しております。企業活動においても緊急の対応を求められることも予測されます。

 

このような場合には、お客様への事前の通知なく、臨時休業とさせて頂く場合がございますので、その旨ご連絡申し上げます。

 

臨時休業の際には、お客様からのお問い合せ、電話ファクスの応対、メールのお問い合わせ、受注と商品発送の業務を停止させて頂きます。

臨時休業中に頂きましたお問い合わせについては、再開次第順次ご対応させて頂きます。

なお、臨時休業の際には、当社ホームページでその旨を通知するように致します。

 

臨時休業の際にはお客様には多大なご迷惑をお掛けする事となりますが、事情ご賢察の上、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

以上