NEWS
新着情報

ジェラート 求人情報!日付:2018.12.06

スタッフ募集します!

 

職種:営業、営業事務

雇用形態:正社員、パート

就業時間:9001730

勤務地:東京都目黒区東山1-2-7

休日:土日祝日 (週休二日制)

その他:詳細はお問い合わせください

 

当社が求める人材とは、①社会人プロとして仕事に従事する方、②組織の一員として思いやりの姿勢を持ち会社に貢献する方、③向上心を持ち果敢にチャレンジする方、④明るく元気に働ける方、⑤ジェラート/食文化が好きな方、に魅力を感じます。

 

当社は人材を“人財”と考えています。会社は人であり、人がいなければ会社は成り立たないと考えます。優秀な一人が会社を率いるのではなく、社員全員が会社を好きになり、社員全員の気持ちが一丸となることで、会社を支えて押し上げていくことが良い成長と考えます。つまり社員一人一人の努力と成果、日々の成長がなければ会社も同じく成長することができません。

会社というモノが勝手に成長することはなく、社員の努力の賜が会社の発展につながると考えます。

 

プロとはスポーツ選手で馴染みのある呼称です。目標を明確にし、目標に向かって日々の練習を欠かさないのがプロ選手です。これは社会人も同様であり、専門的職種を身につけ卓越した能力を発揮する社会人プロと考えます。不測の事態に対処する対応力、お客様との交渉力、新しいモノを生み出す企画力、など社会人プロは多岐にわたる能力を備え、それらの能力を状況に応じて使い分ける事ができる、まさに社会人のプロフェッショナルです。

社会人プロが集まるプロチームは、楽しいことばかりの馴れ合いの組織ではありません。スポーツプロも社会人プロも相手との競争があり、打ち勝つことで成功を得られます。努力を怠ってしまえば競争に負けてしまいます。成功を得るには、毎日少しずつでも一歩一歩前進すること、新しい能力を得る苦労に挑む努力、これらを避けては通れません。

 

社員の質の高い働きと仕事に対する責任を求めますが、押しつけるようなことはしません。人が集まると組織となります。良い組織となるキーポイントは相手へのリスペクトと考えます。欠点のない人間などいません。完璧を求めるならコンピューターに任せれば良いのですが、当社が考える会社の礎は人です。社員の元気がなくなると会社も溌剌としません。足りないモノはお互いの協力で補うことで組織はスムーズになり、協力して得られる成果は一人でだせる成果よりももっと大きな成果となります。

 

当社は働いてくれる社員こそ会社の貴重な財産であり、人財であると考えます。

誰でも才能は持ち合わせています。その才能をぜひ当社で発揮して頂ける事を願っております。

仕事を選定していく中では疑問点や不安な点ばかりと思います。

当社の考え方を少しでも皆様にお伝えでき、ご判断の材料になれば幸いです。

 

求人についてのお問い合わせはお電話でお願い致します。

 

お問い合わせ窓口

ユーロインターナショナル()

経理総務部 03-5722-3167

受付時間 平日9001700